しんぷるな暮らし


ハワイで買ってきたはちみつ。もうすぐなくなりそう~。

家ではちみつを食べる習慣がなくて、はじめて買ってみたけど、美味しいな。


この容器どうしようかな~

可愛いから、とりあえず洗ってとっておこう。


あ、スーパーで買ってきたはちみつを入れ替えて使うのもいいかもしれない。


リリコイバターも食べきっちゃったし、ミナトソースも使っちゃったし

ハワイで買ってきたfood類、あとはコーヒーとチョコとキャンディぐらいしか残っていません。

また買出しに行きたいな~。