Honey ハワイで買ってきたはちみつ。もうすぐなくなりそう~。 家ではちみつを食べる習慣がなくて、はじめて買ってみたけど、美味しいな。 この容器どうしようかな~ 可愛いから、とりあえず洗ってとっておこう。 あ、スーパーで買ってきたはちみつを入れ替えて使うのもいいかもしれない。 リリコイバターも食べきっちゃったし、ミナトソースも使っちゃったし ハワイで買ってきたfood類、あとはコーヒーとチョコとキャンディぐらいしか残っていません。 また買出しに行きたいな~。