KCCのあとは、The Busに乗ってカハラモールへ。
生憎、写真が少なく、あってもボケボケだったりと・・・。ザンネン。
なので、カハラモールで買ってきたものをご紹介。
まずは、絶対買おうと思っていた、ランチバック。 (たぶんランチバック?だと思う・・・)
取っ手の付いたトートタイプのものはよくあるけど、こちらは袋状のもの。
こういうの欲しかったのよね~♪
またまた写真を、しっかりメモ帳に貼り付けて買い物リストに入れてましたヨ(*^^)v
風間ゆみえさんの本(↓写真右)にも載っていますね。
いろんな柄の組み合わせがあって、
私は黄色ときみどりのギンガムチェックが可愛いかな☆とコチラに。


水に濡れても大丈夫なナイロン製なので、レジャーにも最適デス。
こうして写真を見ると、
側面はすべて、ギンガムチェックで表面が大胆な花柄や果物の柄になっているみたい。
総柄じゃないところがカワイイ♪
もう忘れちゃったけど10ドルくらいだったかな???
私はカハラモール内にあるSoHaで買いました。
でも、これは、あちこちで見かけたので、雑貨を扱っているお店にあると思います~
他に、malieのルームミストのPikakeの香りが欲しかったのですが、
ここのお店では売り切れ。残念。
カハラモールでは、Compleat Kitchenでも
なるべく荷物にならないようにと気を使いながら細々とお買い物♪
カハラモールも楽しいな。
屋内のせいか、なんとなくグアムのショッピングセンターを思い出しました。
さて、ちょこちょこと雑貨だけを買ったあとは、
そろそろおなかが空いてきたので、とりあえずワイキキに戻ることに。
つづく~

