しんぷるな暮らし


時々、どうしてもポテトだけ食べたくなるときがあって、

美容室の帰りにポテトをひとつだけお持ち帰りしました。


うーん美味しい~♪


マックのポテトは、細さ加減と塩加減が絶妙でハンバーガーよりも大好きなのデス。

(ちなみにハンバーガーだったら、ベーコンレタスバーガーか、月見バーガーが好き☆)


あーまた食べたい。(^^♪


しんぷるな暮らし   おまけ


マックといえば、先日、3個セットのストラップをもらったケド、

かなり大きくてどこに使えばいいの?ってカンジ(*_*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しんぷるな暮らし   ベアミネラル


つい最近、札幌にも店舗がOPENして、サンプルを頂いてきました。


実際にお手本を見せてもらったけど

ホントに、クルクル・トントン・サッサ の簡単3ステップで仕上げちゃってて

ほんのちょっとの量で済んじゃうのにはビックリしました。


このファンデーションの他に、下地も肌のなじみがよく、使い心地がよかったので

今、使っているものがなくなったらこっちに浮気しちゃおうかなーって思っていマス。


ちょうどアラモアナSCにも、

店舗ができたみたいで、made in USAだからお安く手に入れるチャンスかも(*^^)v