こんばんはおねがい


よくよく 考えたら
今日のお食事も 囲炉裏でした爆笑

お肉のアップ撮り忘れましたが
内容が かなり良かったですラブラブ

天草大王鳥 阿蘇のあか牛おうし座
阿蘇の無菌豚豚
量も たっぷりルンルン


熊本といえば 
やっぱり馬刺しですよねラブラブ

写真ありませんが
白米とダゴ汁も 旨かったです!!


デザート 生チョコケーキチョコカップケーキ
チョコクリーム ふわふわ
間に入ってた チョコも甘過ぎず
とっても 美味でした➰ラブ


凜太郎はと いうと
同じ部屋に 
ヨークシャーテリアちゃんが
居たんだけど


最初は 気づいてなかったようで
何かの拍子に 目があって
お父さんに 逃げ込みました爆笑


結局 
他のワンコちゃんとの交流は
皆無で 

宿のスタッフさんには
『うー ワン』言うしアセアセ


タラータラーの 両親でした笑い泣き笑い泣き


少しずつ ゆっくり
大人に なろうね照れ照れ



それでは 皆さま
おやすみなさいzzz
明日も 続くワンあしあと