おはようございます!

 

朝が弱すぎる私ですが、

起床の時間を10日に1度のペースで10分ずつ早くしていって、

最終的には4時起床を習慣化にしたいと企んでいますニヤリ

(今はやっと5時10分口笛今日、5:20→5:10にレベルアップしました飛び出すハート

 

オンライン片付けアドバイザーのあべりさです。

お客様の気持ちに寄り添うことを第一として考えています。

 

 

早起き計画と片付けは一緒だなぁと思うのです。

 

毎日10分でいい。

ペンケース一つ。お財布の中。引き出し一つ。

 

どこか一つ片付けようと意識するだけで毎日が変わります。

 

「今日はここを片づけられたぁ、ラブラブ私、最高ラブラブ

と、大声で言いましょうラブ

 

お片付けは心を整えられて、自分の毎日が輝きます合格

 

毎日の少しずつがいずれ家全体整っていきます。

 

私も早起き実現して、自分の目標を達成します!!!

お片付けで世界平和です!!笑