夏空 | 凛太郎の「風を切って翔ぶ!」

凛太郎の「風を切って翔ぶ!」

これからの日本の政治と経済どうなっちゃうの?って心配しつつも~(^0^)
カナリアの美羽からバトン受け取った子猫の花凛との日常を綴ってます♪


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


こんにちは~凛太郎です女の子


やっと夏らしい空に出会えました空晴れ


今年は梅雨が明けても

なかなか抜けるような青さは広がらず

蒸し暑さにうんざりでしたが


今日はすと~んと晴れ渡って

夏を実感ヒマワリ


花凛たんも特等席ですにゃん


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


涼しい風が出てきたのにゃ!


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


外は眩しくて暑そうだにゃあせる


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


今日もまた一日あぢあぢだにゃ。。。


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


水分 栄養 睡眠摂って


凛太郎の「風を切って翔ぶ!」


みんにゃ元気に夏を過ごそうチョキ