こんにちはニコニコ




昨日、夜ご飯を食べていると、子供が

『ご飯飲み込むときのどが少し痛いから食べにくい。。』

といい、お米を食べる手がとまってしまいましたガーン


『明日の朝ご飯もお米食べられるか不安だな。。』


とのことだったので、



近所の薬局にひとっぱしり、

一緒に見て、食べられそうなものを買おう!


と行くことにしましたビックリマーク




ニコニコ『アイスは?』

ニコ『食べれそう』


ニコニコ『ゼリーは?』

ニコ『食べれる』




と食べれそうなものをドンドンかごにニコニコ




すると急に



『なんかごめんね、こんなに買ってもらってショボーン

なんか嘘ついて買ってもらってるように思ってないかな、、?ほんとに痛いのよ?』と笑い泣き



アイスやゼリーなど、美味しいものがドンドンかごに入ってるのを見て、疑われてないか確認してきました笑い泣き疑ってないよ〜笑い泣き


『こんなに買って大丈夫?お金ある?』ともガーン

これには少し申し訳なくなりましたあせる



節約も大事だけど、子供に気を遣わせることのないように生活していかなければ!!



早くよくなりますように!