こんにちはニコニコ


いつもより多いお給料をもらいウキウキしております。




扶養を抜けて働いてみて思ったこと




扶養をぬける?ぬけない?と

悩んでましたが、


少しですが勤務を増やしてもなんとかなる!

(バタバタはしますが)


なんとか頑張ったら

月50000円手取りが増えたので、

引き続き頑張ろうと思えました!!



以前は

週4日、1日4.5時間勤務


今は

週5日、1日6.5時間勤務


です。



慣れてきたら、少しずつ1日の勤務を増やせるといいな、とも思うようになりましたニコニコ


職場環境がいいことにも感謝ですニコニコ






髪が伸びてきたので買いました!

 

 

これもニコニコレビューがよかったので。

楽しみです爆笑


 

 



あと折りたたみ日傘が壊れたので購入ニコニコ

軽くてよさそうスター

長日傘もいいのを探し中です!