おはようございます!



3連休でしたね!





休日になるとダイエット全然できませんえーん


節約も全然できませんえーん




休み関係なくダイエットも節約も継続できる方


尊敬しますびっくり





〜我が家の三連休〜



金曜日


昼はマクドナルドへ!

ハッピーセットのカービィを買いました!

大人気ですぐ売り切れてましたねびっくり

初日にいってよかったですニコニコ


お会計は楽天ペイ飛び出すハート(ポイント利用設定にして)




土曜日


ボーリングに行きました爆笑

久しぶりのボーリング楽しかったです!

ボーリングの後アイスを食べてソフトクリーム

その後ショッピングセンターへニコニコ



夕飯は、帰り道にかつやに寄ってしまいました不安

かつや、おいしいですよねよだれ

(ダイエットどうした)


こちらもお会計は楽天ペイ(ポイント利用)

楽天ポイントたまってたのでよかったですニコニコ



日曜日


日曜日はのんびりでしたニコニコ

お家でおやつ食べながらゲームしたりしてました

(ダイエットは、、、)





三連休遊んで食べて楽しんだので


今日からがんばります!!