おはようございます!



月曜日からダイエットをはじめました!






とはいえ、まだ、


『ダイエットは明日から』


状態笑い泣き





その最大の理由は、、






買いだめしてるお菓子

(主にチョコチョコレートバレンタインのなごり)






家にあると食べちゃいますよねえーん

意志弱い。。







どうやって痩せればいいのかしら?



アラフォーダイエット

で調べると


色々でてきます!!



運動は苦手でも


『寝ながら簡単エクササイズ!』


とか


『食事制限なし!簡単ダイエット』


とか




イベントバナー


 






16時間ダイエットは痩せる!


ってよく聞くけど、


どうなんだろうキョロキョロ




16時間ダイエット!

試してみようと思ってます!




 これいいのかな?

パンが好きすぎて太ってる私

ヘルシーなパンに替えるのもあり??


 ↓

マラソンで半額!1個248円

 

25個買うと半額より安い??1個200円

こっちのがいい?でも口に合わなかったら。。。