朝起きてびっくり。

アクセス数がのびてる!!

アメトピに掲載していただいたようですびっくり

ありがとうございますビックリマーク


続きをかいていきます!


夫の会社の扶養手当は特になかったので、そこは考えなくてよくなりました。



では、今よりいくら手取りが増えたら嬉しいかを考えてみました。


今手取り月88000円で、年収130万の壁だったときは月10万くらいだったから、、


せっかく時間のばして働くなら手取り14万くらいになったら嬉しいなー。



それだとどれくらい働けばいいんだろう??

調べてみると、、


およそ


月18万→手取り14.5万

月17万→手取り14万

月16万→手取り13万


なるほどニコニコ

月16万(年収192万)〜18万(年収216万)を目指すのがいいかも!!



と、考えました。


そうなると月にどのくらい時間をのばして働く必要があるの??


また悩むことになります。。。