スクスク!二ヶ月突入。 | 中川三兄弟★グングン成長日記

中川三兄弟★グングン成長日記

男の子3人のママです。
暴れん坊3人の成長を記録を残しています。
笑って怒って、楽しく子育てしています★

三男が生まれて早いもので2ヶ月経ちました。


普段から上2人騒がしい空間にいるからか、非常におとなしく、夜泣きも落ち着きほんと手がかからない子(今のとこ!)


スクスクそだって今は5キロくらいあるんじゃない?ってくらいムッチムチ。
写真で比べたけど、我が兄弟では1番大きいようです!!


うるさい兄貴の横でスヤスヤ寝る天使ちゃんラブラブほんとかわいい‼︎
{AB03545C-090E-4446-B159-C3E6ED2AFAC6:01}



そして、本日からおしゃぶりを初めて見ました。
飲みすぎて毎回大量に戻してしまうので、おっぱいを途中で切り上げると、指をずーっとしゃぶってるので、それなら!と試してみることに。
賛否あるけど、物は試し音譜


10分ほどおしゃぶりを練習するとすぐに上手にしゃぶり始め、そのまま寝落ちチョキ

バッタバタな毎日なので、便利グッズは活用していきたいと思います!

手をかけるところ、抜くところ。
抜くばっかにならないよう注意…笑。
メリハリつけて頑張りますグー

{D97DC10E-A5C3-4018-A7EC-504709E2965A:01}

{35DB6336-1F8E-4E28-95AF-CD56D2223270:01}

こんな小さい時って一瞬だからしっかり心に…忘れやすいので、記録(ブログ)に残しておきたいと思います。