皆様にお付き合い頂いてたこのシリーズも




ついに最終回でございます。




前回のパート3ではすでに取引済みでしたが




チームウェアなどがジャンジャン出てきましたね。



悲しいね。





そんな中、なんと前回には書きませんでしたが










あれ?
まだあるやん。
😳😳😳

皆さんには分かりにくいかもしれないけど

このスーツはROBOT RACINGの
最後に作成したスーツです。


1着なんとお値段
1○万円😇😇😇


そんなスーツを
なんで
1万8000円なんかで出品出来るんだろう?






0円で仕入れたからでしょ。


落札したのは前回のスーツの出品者でした。

って事は転売ヤーか声優さんがいるチームだと知ってて集めてるか、、、


まぁ真相は分かりません。




先日Twitterでコピー商品に悩まれてるショップさんがいましたが



コピーも悪いけど


盗むのは
もっとダメ🙅‍♂️



結局他にもうちのスーツ持ってるんだなと知ったので
評価を付けました。


本人は盗品かどうか知らなくてもオークションで取り扱ってる物が絶対にちゃんとした商品という保証はどこにもないでしょ?



そしたらね












以上、意思疎通が不安定な
りんたろーでした!





そしたら