大好評!!

私、怒ってます

パート2!😡


前回のスーツの出品が分かってから



他にもないか探しました。



すると、、、





じゃじゃーーーーーーーん!!!!!!



2014年に作ったチームウェア!!!!!




日本在庫数が少なかったので国内在庫をかき集めて作った物ですね。





早速質問してみました。









レプリカなんて
ねーーーよ。😇


適当なこと
言ってんじゃ
ねーーよ。😑



さらにこの方は



僕の質問を全て消して



さらにブロックされ






入札も出来なかったので


友達に頼んで買ってもらいました。




ここまでで分かってる事は




スーツもフリースも栃木県からの発送。



もてぎでやられたのかな?






パート3へ
続く!!!!