先日知り合いの方から



「りんたろーのチームのスーツ
ヤフオクに出てるよ!」




はい?😅


急いで検索してみると





カート時代の時にスポンサーさんやお仲間と一緒にもてぎのK-TAIに出てた時のスーツが。



持ち主に連絡したがもちろん出品したわけでなく、いつかは忘れてしまったがある時の帰り道から無かったと、、、



大所帯のチームなので誰かのカバンに入っちゃったのかなーなんて感じでしたが





パクられとる😑


なので質問してみた。












なるほどね、、、🤔🤔🤔






警察に問い合わせましたが
盗難された場所と日時を本人が警察署に出向いて
盗難届を出して、
Yahooに連絡して


などなど手順が色々でした。




結局このスーツはこちらの勉強代と思って購入しました。
まったくもって不愉快ですが。



落札者には教えてくれると言っていた相手の情報も「消えてしまったのでありません。」



なんじゃそれ💩





そしてこの出品者の住所を見て




こいつだな。


と、確信しましたとさ。






皆さまもお気をつけ下さい!






パート2へ
続く〜