不要不急な外出は控えてください!





3つの密を避けてください!






皆さん大変なこの時期、みんなで協力して頑張りましょう!




いろんな文言がありますが、家でも出来る事って今たくさんありますよね




YouTubeやAmazonプライムやNetflixなど




見たい物は自宅ですぐ見れます。




モータースポーツファンの皆さんも過去のレースだったり写真などを見返してウズウズした気持ちを我慢してるでしょう。




見れますよ。

GTドライバーと

GTマシンが

実際の

カラーリングで

戦ってる

レースが

今あなたが

座っている

自宅で

すぐに!









今日のお昼に配信していた「おうちGT」です。




実際にGTに出ている

富田選手
佐藤公哉選手
大湯選手
大滝選手
川合選手

VS

グランツーリスモトッププレイヤー


是非ご覧ください!



そして





プロゲーマー「チョコブランカさん」の配信で



仲良しの新井大輝選手と一緒に



グランツーリスモを使って戦いました。



ほぼトークショーみたいになってますが。笑






どちらもオンラインで遠くの人とレースが


出来る!!




このコロナの中でも


モータースポーツファンの皆さんに


熱いレースが届けられる!!



きっともっと大きな動きが起こるはずです。




グランツーリスモだけじゃなく他にもシュミレーターなどを使った配信もあるかもしれない!



お楽しみに!!!!