みなさん、こんばんは。

10月11月と、ありがたい事になかなか

ないぐらい忙しくコンサートが続いて、

気付いたらもう12月中旬、最後にブログを

更新してから2ヶ月も経っていました!

すっかりご無沙汰してしまい、すみません。

みなさん、お久しぶりです。

金子 鈴太郎です。


毎年、秋は「芸術の秋」というぐらいで

本当にたくさんのコンサートのシーズンで

忙しくしているのですが、今年は格別でした。

11月なんて、飛行機4回、新幹線17回、

コンサートはなんと26本!

地方のコンサートが多くて、家に帰れたのは

3日間でした。

名古屋、京都、東京、そこから福岡と

佐賀に行って、東京、大阪、栃木、

滋賀、福岡、大阪、東京、栃木、長野、

東京、青森、京都・・・

あれ多分どこか抜けてる。笑

毎朝、ホテルで目が覚めると、

ここはどこだ?今日は何を弾くんだ?

というところから始まります。笑

もう38歳、そろそろこんなにたくさん

移動とコンサートが続くのも、厳しくなって

まいりました。

来年からは、少し落ち着いて仕事に取り組める

ようにしようかな、と思っております。

というのも、毎年言ってる気がするけれど。笑

でも、おかげさまでこの秋も、たくさんの

素晴らしい方々と共演させていただきました!

その度に、皆さんの素晴らしいエネルギーや

音楽性、芸術性、解釈、パッション、

色んなものを吸収させていただいております。

自分が追いついていけてるのか、

成長出来ているのか、足を引っ張ってないか

というのは、実際に弾いているとなかなか

分かりにくいのですが、これからも

真摯に取り組みながら、必死で頑張ろうと

思っております。

・・・なんか、新年の抱負みたいになって

しまいましたが。

まとまらなくなってきたので、いくつか

写真を載せて終わりにします。

演奏会情報のページも是非ご覧ください。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


{F63174C6-0051-4D5E-84D9-4E02329DB840:01}

{D4A7C4BF-EEE8-4C69-8CE5-8EDBE1E58E42:01}

{E9B28E26-0FE9-462B-B002-591A60F9C169:01}

{CDE16843-5889-482A-ABAF-22FE1A6E82CB:01}

{0E092946-46D8-4C14-B5E1-B8C03B1DF8D1:01}



{8A135566-A195-4A4B-81AF-DECA04E04C24:01}

{BED5206E-DB9E-41D8-8475-87CDC62D6373:01}

{A7EAA401-DEB4-43AF-BCBC-9FFA8D1D5026:01}

{4B27756A-D6D8-4AF8-BB35-7CF08D16A55F:01}

{275FC8DD-D077-4100-9EDA-2885E079F008:01}

{33DB123D-57FE-4239-9B9C-73139B870199:01}

{495B30BE-301D-4D70-8769-F6E0DB56A944:01}

{23F67A45-B0DE-4673-806D-A5B381E45003:01}

{8E162D58-1FA8-4335-BEA0-25A84AB412DF:01}

{565B565F-1502-4FFD-ABA5-A3789EA429B5:01}