みなさん、おはようございます。

本番に向かう電車の中から、Blogの更新です。

おとといと昨日は、ジャパン・ヴィルトゥオーゾ・

シンフォニー・オーケストラの本番でした。

photo:01



両日とも、全席招待のコンサートだったのですが、

どちらもサントリーホールが満員!

本当に嬉しいことです。

主催のNTTデータさん、ありがとうございました。

そして、昨日のオケではなんと、高校の同級生が4人も!

みんな頑張って活躍してるなぁ!

photo:02



こうやって写真を見ると、高校時代と変わってない。笑

嬉しくて懐かしい時間でした。

さて、それでは今日は日フィルのコンサート!

気合い入れて頑張って弾いてきます!

photo:03




iPhoneからの投稿