みなさん、こんばんは。

今日は、軽井沢の脇田美術館で

チェリスト、溝口肇さんのコンサートでした。

溝口さんを中心に、チェロ5人でのコンサート、

とても楽しく、和気あいあいと演奏してきました。

とても響く美術館でのコンサートだったので、バランスが難しかったけれど

お互いよく聴きながら、美しいバランスで弾けた、かな。

ありがとうございました。

リハーサル風景です。

$金子鈴太郎 official blog

そして明日は、横浜・リリスホールで

久々の Super Trio 3℃ のコンサート。

昼の14時と、夜の19時からの2回、コンサートです。

大変だ。笑

でも、本当に楽しみ。

残念ながらありがたい事に、チケットは昼も夜も完売らしいのですが

また10/6の15時から稲城市立iプラザホールで、

2013年の2/24には葛飾シンフォニーヒルズでも公演予定ですので

また是非いらしてください!

それではみなさん、おやすみなさい。