Dandy & Sexy | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

マジでもぉ〜タマランちんね♪

カッチョイーじゃんね☆


あぶない刑事

パレード見損ねたけど😭


ドラマ撮影の時は

本牧の街を闊歩する彼らをよく目撃した☆


学校に向かう道に人集り。

掻き分けて進むと

恭平さんがファンのTシャツに

サインをしているトコロだった。

目が合ってシビレた♡


ゴールデンカップの前では

撮影合間の館さんに握手をしてもらった。

当時コムスメだった私たちにも

何とも紳士的に対応してくれた♡


買物に向かう道程で

車に乗り込む中村氏と浅野嬢を目撃。


学校近くでの撮影情報が入ると

授業そっちのけでベランダに群がった。


友のオジサンの家先が撮影に使われ

モチロン見に行った。

撮影終わった後だったけど…笑


ん〜、蘇る思い出☆


ダンディー鷹山

セクシー大下


あぶない刑事は

我らの青春でもあるのだよ☆

映画、見に行こ♪


かしこ☆