リースとキャンディ | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

先月の請求書を提出したら

『1日分抜けてますよー』

とのご連絡いただいた。


あ!ホントだ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠


おぉ…なんてこったい。

貴重な1日分の労働を忘れるとは!

請求書の再提出をせねば!

先方にも、お手数掛けて面目ないのぅ。


うっかりが多いのはいつものコトじゃ。

もっとしっかり生きていこう。

うん、生きていきたい…。

っつー願望w


紫のバラのリースを発見!

某演劇漫画を連想せざるを得ないw

そのお宅のマダムにキャンディもろた♪
ツリーに飾りたくなる形でR☆

こんな感じね〜。

そびえ立つツリーが街にあふれる季節🎄
我が家は何ら変わらないけどなw

寒いから肩が凝る!
そんな季節でもあり〜。
ヌクヌクして過ごそうぞ!

ふふ
かしこ。