お日様と雪 | Rintaro-House

Rintaro-House

つれづれなるままに?

今日はいいお天気だったねー 。
雪の翌日は晴れることが多い。

昨日あんなに真っ白だったのに
お日様のチカラはなんて偉大なんだ!!
元気だったかい、アスファルトよ…

昨日の深夜
上着も着ずに足元確保に汗かいたけど
お日様はいとも簡単に雪を溶かすー☆
スゲー、スゲーヽ(・∀・)ノ

嗚呼、でもカマクラ作りたかったな~。

その昔、南国沖縄から越してきたその日も
例年にない大雪だったのを思い出す。
こんな大雪初めてじゃー(°▽°)とハイテンション!

その時もカマクラを作りたい!と思ったが
越してきたばかりで友達もいなかった私は
独りで雪ダルマを作ってハシャいだもんだった…。

そう。私は
あの頃からヒトリ上手なおコなのであった!
(о´∀`о)ノなはははは♪

明日も関東エリアは
お日様の偉大さをまの当たりにできるらしい。
けど、寒いのは変わらんだろーから
風邪などひかぬよーにヌクヌク対策忘れずに!

まだまだ雪の降る地域の皆さんも
足元に気を付けてお出掛けくだされよ~!

ごきげんよーう☆
かしこ。