2/26
パパさんお誕生日翌日。
photo:01






す、す、す、

すごーーーーーい豪華なケーキがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




直径25cmはあるフルーツタルト!
メロン、マンゴー、ドラゴンフルーツ、イチゴ、などなど・・♡



パパの取引先の社長様から
バースデーケーキを頂いたそうニコニコ



箱を見た瞬間、


『いや、、、、、、う、嬉しいです。嬉しいですけど、絶対食べ切れません!!ガーン




箱を持った瞬間、
感じたことのないずっしり感。。。

『あーーーーーー
ご近所に配るべきか。。。ショック!





開けた瞬間、


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これなら食べきれるかも!!!』







で、また便乗にひひ
photo:04






しっかり吹き消しまして、と。
photo:03







これは美味いっっ!

昨日のケーキは、、、
ごめんなさい、
フルーツに勝るものなし!ですラブラブ!




2.5日かけて食べ切れましたニコニコ



ほとんどフルーツなので朝にも食べれたし、


タルト生地もサツマイモのタルトで
自然な甘さでくどくないし、


これはいいです。



美容を気にする奥様にも、
甘いものをあまりあげたくないお子様にも、
甘いものがあまり得意でないパパさんにも

みんなが嬉しいケーキだねラブラブ!



こうゆう心配りできるって
さすが社長様だなぁ~と


ママは一人で感心、感心。

勉強になりました。



今度誰かにケーキをあげるときは
これにしよう目



で、
二日続けてケーキの話ばかりだけど 笑


あくまでも、
パパ、お誕生日おめでとうべーっだ!