2/22
保育園の、生活発表会がありました音譜
photo:02




りんたろうのクラスは
リトミック『音と遊ぼう』

劇『こびとのくつや』
でした。



リトミックは、先生の弾くピアノの音に合わせて動物になったり、
風、飛行機、電車になったり。


ピアノの音のイメージに合わせて
20種類くらいの動きをやってました。
photo:01





ほんとに音だけで動いてて、
感動した!
たくさん練習したんだろうな~
photo:03






そして、
劇『こびとのくつや』
photo:04




ちゃんとセリフも言えてたし、
歌も大きな声で歌えてたし、
動きとかもちゃんと覚えてやってる感じで
これまた感動!
photo:05





こんなことができるようになったんだね~



感慨深いわしょぼんラブラブ



慣れ親しんだ保育園ともあと
一ヶ月でお別れしょぼん



さみしいなぁ。