今日もまた補習だね、言うまでもない

1時間目の数学は寝ちゃった

3時間目の後はめがちゃんと山口弁の話をした。

「ちょる」とか「たわん」とかいう話をした。こいつは正真正銘の山口県民だァ…

その後ともすけと話をしたらともすけは今日スマブラ杯予選で緊張しているという話をしていた。

じゅうけいが迎えに来た

今日も一緒に帰る。

すると「ハンドボールやめます」と言い出したのには驚いた。

「え?昨日は今日行くって言うてたやん」

じゅうけいてきには怪我で辞めたいというらしい。

俺ハンドボール部(同好会らしい)に入ってないから

よく分からんけどどんな感じなんやろ

ミスドに誘う。

おれはまたいちご版エンゼルフレンチとオレンジジュースを頼んだ。

これうま

じゅうけいはちょこずくしのようなものを頼んだ。

ハンドボール部の話の続きをする。

どうやら後輩にも辞めたいと思ってる人がいたらしく、そいつとインスタでDMをやり合っていた。

じゅうけいもその交際ももうやめていい?ということを親に聞いて了承してもらったらしく、退部する時の言葉を考えることにしていた。

後輩に聞いたら「指導者がクソなのでやめようと思います」と言っていた。それにじゅうけいは「こいつこんなおもろいやつやったん」と笑っていた。

その後は精神統一のナタデココの話。

俺の1-4のLINEを見せて欲しいと言ってきたので見せてあげた。ナタデココの過去の発言が見たいらしい。すると打ち上げの時に送ったであろう写真を見て興奮していた。この写真ナタデココが写ってんじゃん!中には保存期間が終了した写真があって見れなくて悔しがってたけどw

するとナタデココがなにかの発言に「ありがとう」

と言ったのを見て

「うわ最高!ありがとう!とかありがとう😊とからじゃなくてシンプルにありがとうって言うのだいすき」俺の顔を見ながらめっちゃ興奮した様子だ。

じゅうけいもギガがなくなって萎えてた。

まぁあしたから8月だし

自転車でイオンに行くじゅうけい。

友達に誘われたんだって

この先階段だけで斜面がなくて自力で自転車持ち上げて上に登ってたw


帰って日本航空123便のwikiみてたら電気が消えた。え?ブレーカー落ちた?ときいて父さんと確認したがそうではないようだ。父さんが外に出ておばあさんたちと話した結果おばあさん達も電気がつかないらしく、停電のようだ。

いや困った、WiFiきれたしw

なんもできんやん

スマホに収録してるYouTubeとかの動画みて時間を潰した。本も読んだ。

「いやー無くなってからよくわかるね電気のありがたみが」

「お年寄りとか多いからエアコン使えなくなって熱中症とかにならないか心配だよ」

と話した。

エアコンないから暑いんじゃあ

どうやら停電してるのは香椎団地らへんだけらしい

九電の車が何台も来ていた。

それでも解決せず結構俺は塾に行く

今日は数学。

ちんすこうを先生に渡したよー

今日は先生丁寧に解説してくれたぜ(*^^*)

家に帰ると停電が直っていた。

8時前に直ったらしい。

6時間ぐらい停電してたってことかよ苦笑

同じ香椎団地に住むKゆうきも停電してたのをクーラーが消えてきずいたと言っていた。

もう停電とかはやめてよねー💦

たけひとと部誌やばくねって話をした。俺は頑張って機関車の絵を完成させました。トレスじゃないよ!たぶん!


本当はファンタジー要素を入れなきゃいけなかったんだけど思い浮かばなかったというね

強いて言うなら虹?w


ハマスのリーダーが亡くなったらしい。

イスラエルも他国にいるTOPをよく殺すね

酷いもんで、和平交渉そっちのけか