今日も補習。今日は沖縄ネタはいじられなかった。せっかくサンゴ礁持ってきたってのに…

ただ、ちょうまるやメガちゃんたちにはしっかりいじられた。沖縄の棒のようなサンゴ礁やったら

そうまから「これ中折しとるやん」と言われた。ちょうまるも確かにwwwと言っていた。

ちなみに2時間目は図書室も福工大のセブンも閉まっててガチで暇だった。


福工大の裏。こんな感じになってんだ


シワシワシワと鳴くクマゼミ。

上の方にいます


無事3時間目も終わらせ、図書館に寄った(並木スクエア)そこの白ぶどうナタデココが180円!

たけぇw


城東のは160円だぞ!

全体的に値上がりしてんのかな

そのうち200円になってそう

昼は父さんとマック。



ドリンクはこれからずっとLを頼みます。

マックのオレンジジュース美味すぎんか?

なかにつぶつぶみたいなの入っとるし

ミニッツメイド?今度買おうかな

Lでもすぐ飲み干しそうになった。

普通に俺が喉乾いとるのもあると思うけど




今日は母さんも来たのでくら寿司。

じゃなくて明日父さんの誕生日だからくら寿司。

全然皿が流れてこないんだけどなにこれw

暑さでネタがダメになるから回してないんじゃない?と母さんは言っていた。

じゅうけいと高校野球大阪どこが出るんやろねって話をした。履正社と大阪桐蔭が準決勝で当たるらしい。2018年の藤原世代みたいやなといいあった。

野球の話が出来る友達ってこの上なく最高やと思うんすわ。じゅうけいは履正社が勝つと踏んでるらしい。上宮とか久々に出てくれんかなー(切実)

山口は南陽工と下関国際の決勝。

いやー前快進撃の下関国際だけど今回は公立の南陽工に期待したいな

忘却バッテリー読んで寝ます

パイ毛ー(殴


あと今日はインスタでずっとブルーシー見てた。おもろw




↑Twitterより


ほんま草