今日は七夕だー!雨じゃないから彦星と織姫無事会えるね!

小学生の頃は学校の笹に願い事を書いて括りつけたなぁ、そして給食で七夕ゼリーとか言う美味しいやつを食ったなぁ…中学まであったなあのゼリー。

新山口駅には笹があるらしい。


Twitterでたまたま見つけたロボカスwww


今日は金曜と昨日やってなかった分、課題に追われた。やり直しと週末課題。論表はもっかい今度テストするらしいから勉強しとかないと…

今日はイオンに行った。

そこで俺のパンツを買ってもらった。

季節はすっかり夏。友人のインスタを見ると、サンシャインプールに行っている写真が上がっていた。いいなぁ、いきてぇなぁ



母さんとスーパーでドリンクとかフルーツとからかってもらった。暑い夏に青色の製品を見るとどうしても手が出てしまうんだわ!!

その後本屋に向かった

忘却バッテリーを買うためだ

入れたばっかりのペイペイで買った。600円。割と高めだ。


アニメを見逃したのが悔しくて買った。インスタで流れてきたのを見て作画の良さに鳥肌が立った。





こんな作画のいい野球アニメは無いぞ!

細かい描写が野球好きの俺に刺さった

海外のコメントも同じようなことを言っていた。

アニメ忘却バッテリーのオープニングはライラックだ。ミセスのやつか!とわかった瞬間鳥肌が立った。忘却バッテリーこれは早速読みたいね

インスタに忘却バッテリー観させろと書いてたらこうだいから嘘かほんとか分からないネタバレを食らったw やめてくれよ!!

朝、ともすけからマイクラの誘いが来たが、勉強を理由に断った。

逆に夜、ともすけにマイクラの誘いをしたら

あろっとおぶ宿題とか言って断られた。笑

お母さんを博多駅に送ってあとは勉強。

さっさと終わらしてゲームしてー

夜ははるととけいごとフォートナイトをした。

1回でビクロイできたので1回でやめた。

今日は23時半からしかのこのこのここしたんたんやったな!

暗い部屋でテレビをつけて観る。

あのヘンテコなopも見れたw



















普通に面白かったw

冒頭、鹿の子が電線に引っかかってるシーンから始まったしw

この金髪の子は次も鹿の子に振り回されるんやろう、先が思いやられるなww

結局全部は観てないけどねw

ニコ動が復活したら全部観るさ

おやすみー!いい夜を〜