今日から通常授業で

テストが早速帰ってくるとは思わやんやん?w

数Ⅱ、古文、英コミ、論表と次々に帰ってきて正直ビビったよ

俺は赤点なしだったが、ゆうき、ともすけ、Oゆうと、じゅうけい、りく、ゆきなるはじゃんじゃん赤点が帰ってきたようでテストが帰ってくる度に一喜一憂していた。一方のあいと、たけひと、そらなどの天才組はそう苦労せずに50点を超えていた。おい?そらお前はノー勉とか言ってたよな?

放課後はクリエイトアートに行った。たけひとが相変わらず「おっぱい!」等と下ネタを連発していた。体育祭で使った額縁の解体作業をらやった。「あたし指示厨ね」と自分でも認めつつ今日も指示厨ぶりを発揮する。ガムテ剥がしと新聞紙で野球の真似事をしながら解体する。ちょっと勿体ない気もしたが…その後は映クリに行く。はるとにマイクラ入れね?とともすけと一緒に誘ったら割と反応が肯定的だったのではるとにはよマイクラ入れるように催促してみた

一緒にやりてぇなぁ!