今日はコミ英と日本史のテストがあった

両方暗記系ってキツイって💦

てか今日の方が東区は雨が酷かった

みんなインスタで今日こそ休みにすべきやろと言っていた

オアシスで飯を食った

俺はともすけに誘われてハンバーグカレーと唐揚げを買った。やっぱここの唐揚げうめぇわ

はるととちょうまるが俺の財布を漁り出して俺の1000円札が消えた。俺は最後までちょうまるを怪しんでいたが

「ちょうまるは持ってないよ」という。

「はよ返してやれ」とともすけが言う。

正直お前の元にも1000円は渡ったからお前も怪しいんだが 、、

Oゆうとに帰り際教えてもらった。

ちょうまるがともすけが持ってるって言ってたらしい。とはいえあいつ(ちょうまる)は平気で嘘つく男だ。

ゆきなるから「ばやし?勉強した?」

俺「したよwさすがにな」

「それは甘えじゃない?」

「勉強しないのが甘えでしょw」

途中でたけひともこれ出るよと教えてくれた。

数学の出る問題予想だ。

で、、1000円はともすけが持ってた

ざけんな!!!!

ちょうまるが帰ると言ったところで出てきた。

途中でほんとにともすけがとったかどうか聞くために「そいえば、金帰ってきたよ」と、ちょうまるがいない時に言ってみた。するとふーんという表情だった。「これでお前が犯人やったら動揺すると思ったんやけどなぁ」「たしかに、そのやり方賢いな」と謎に感心されたw

結局お前かよ!!!

ともさきけとしおりと夜勉強する話をつけた。

夜からdiscordで勉強することになった


ディズニーのグラサンつけて無双するともすけ

「これあったら何でも喋れるわ、あとなんでも笑える」

しおり「今日カレーが辛ぇでも笑ってたもんね」

俺「俺のギャグで草」

しおりとは数学をちょっと教えてもらった。

あとみんなの部屋を見せてもらった

ともすけの部屋はWiFi環境が悪いからお父さんの部屋でやったらしいw

まぁ割と捗った…かな?うん。www

ともすけは途中風呂で抜けたが結局1時までやった

勉強しろって、厳しいって