𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺 𝘣𝘪𝘳𝘵𝘩𝘥𝘢𝘺とぅーみー

いぇーいおめでとー!!

満を持して迎えたこの6月25日!そう俺の誕生日である!ぱぱーん!!

朝父さんから祝ってもらったあとうきうきで登校。

朝は、るなから祝ってもらったばっかりだ。

いつもの待ち合わせでOゆうととTゆうとと出会ったが誕生日の話は出されず。「俺あんまり自分からは言わないんだけど」と2回も前置きをして「俺今日誕生日なんだよね」

Oゆうと「お!そか!おめでとー」とLINEにバースデーカードを書き始める

Oゆうとは「えー?冗談で書いたんでしょ、嘘でしょ?」

おふざけでも人の誕生日は普通に祝って欲しいものである。「あきなりと話して冗談じゃね?って話になった」そうですか。


学校に着く。ともすけとりく、じゅうけい、しおりの前で誕生日のことを言うとみんな普通に祝ってくれた。顔はほんとに祝ってる顔なのかな。いかん疑心暗鬼は…

しおりがグミを2つくれた。「なんこれ」

ともすけ「これグミって言ってね、、」

「それは分かっとるわw」なんのグミかなって

りく「これ俺らの気持ちね、受け取って?一口で食べんかったら許さんよ」

いやいやwまぁ同時に食ったけど

うま

そらにも祝ってもらった。

おれ「今日は俺と目が合ったら絶対誕生日おめでとうって言ってね」

そら「おう、まかせて」

まさとにも祝ってもらった

朝先生と話してると

「バヤシくん何しとるん?」

「いや、formsのが解答出来んくてね、先生に聞いとるんよ」

「俺も俺も、なんかアレ出来んやんw」

「そうそう」

そして誕生日の話にしたら祝ってくれました✨

昼休みは再テスト組が呼び出されて教室はがらんどうになった。そらとOゆうとと俺だけ。

そらは俺の誕生日を相変わらず祝ってくれた

「おめでとう、おめでとう」

暇と言ってたので「最高の暇つぶしやろ?俺の誕生日祝うのは」「うっす最高っす」


剣道の時は着替えの時誕生日の話をしたら机に膝ぶつけて痛い思いをした。

そのタイミングで「おめでとう!」「おめでとう!」と飛んでくる。まるで俺が机に膝を当てたのがめでたいみたいな感じだなw

りゅうせいやかずき、そうたも祝ってくれた。

結構俺愛されてんな♡♡♡

剣道の授業では試合形式の勝負があった。

早速面を容赦なく決めに行った。久々やなこの感覚!

今日はなんか眠かった。かなりの眠気に襲われた。

テスト前だってのに

放課後はりゅうくも教室に入ってきて「今日誕生日なん?おめでとう」と祝ってくれた。

ともすけ「誕生日やけんやっぱ居残り勉強しよ」

りく「そうよ誕生日」

昼休み頃から俺の事を誕生日と呼んでくるようになった。

「誕生日やけんって調子乗らんで」

なんかあたりも強くなってきてないか??

放課後はUNITE部のやつらとちょっと会った。俺が退部する話も出てきている。「嫌々やってるんだったらこっちも嫌だし」あきなりも真面目な考え残って勉強をした。4人で固まって勉強をした。りくが明日テストのあるイディオムのクイズをformsでつくってくれた。なんて優秀なんだ!!これは感謝感激雨あられ

はるとも途中で来て一緒に勉強した。

みんな黙ってよくやれてたと思う。

「静かにして」とともすけがちょくちょく注意してたからだろう。

俺は6時で帰ることにした。

ともすけ「お前6時に帰るんやったら奢りなしな」

ともすけがさっきなんか奢ってやると言ってた件だ。うわぁぁそんなぁー

まぁ帰りますけどw

その後は家でLINEに釘漬けw

バースデーカードを色んな人が書いてくれてて嬉しかったw

テスト前だってのに全然勉強に集中出来ねぇw

新たに友達追加して祝ってもらった人が3人ぐらいいるねw

りゅうしんが広大先輩になりたいってインスタにあげてたから「こうだいのどこが好きなん?」と尋ねたら「やっぱりー、ち○こが大きいとこかな❤️」

やべぇw

「俺の方がでかいよ?」とつい返したらじゃあ送ってくださいよと言われたのでさすがに無理と断った。おまえら普通インスタにそんなもん送ってんのか…?大丈夫か1中剣道部…

しかし恐怖はこれだけじゃなかった。

冗談で「じゃありゅうしんの送ってよ」

と言ったら設Xしてるりゅうしんと女の子の動画が送られてきた。半分もせずに見るのやめたけど鳥肌が立った。オイ!なにしとんねんわれ!!

やばUゆうきの言ってたことが嘘じゃないって今よく分かったわw

その後今度こうだい達誘ってサイゼリヤに行こうという平和なはなしになったよ

じゅうけいがインスタのノートで俺の誕生日を祝ってくれた。ナタデココが夢に出てくるといいねーとかいう話もした。「代わりに俺が夢に出てやろうか^^」