6月15日(土)

今日は土曜日補習だ。前回と同じようにOゆうとと集合して高校に向かった。二次関数の授業で俺は長いと感じたが、ゆうとは短かったと言っていた。(^p^)

ぼざろのはなしをしおりとしていた。映画があるらしいねー、「僕の塾にもぼっちちゃん推しがおってねー」

帰りオアシスで食って帰ろーというゆうとのさそいに乗っかって福工大のオアシスに行ってみた。しかし閉まってた。さすがに土日は空いてないよねー

香椎駅の定食屋にしない?と誘ってそこに行くことになった。


俺は唐揚げカレー

ゆうとはカツ丼。どちらも800円超だがボリュームが凄い。あと唐揚げの手作り感が俺は好きだった。うどんも美味しいし

ゆうとが食べられないとか言ってたんでかつをがひとつもらいました。間接キスとか俺は気にしねぇよ!うまっ!

その後はユナイト甲子園!

ここの地区だけでも結構出場する





みんなは3回戦で敗退すると予想。

最初は不戦勝www

discordを見ると棄権したチームもちらほら見られた。

しかし2回戦どこ高校だったか忘れたが強いところと当たり敗退。だい「俺らの夏は終わったな」

俺「まだ梅雨も来てねぇのにw」

これを最後に母さんからはユナイト辞めるように言われたよ


6月16日(日)

今日はコメダの珈琲店のモーニングに行こうと言う話で家族3人で歩いて近くのコメダ珈琲店に行った。イチゴジャムトーストとコメダ特性粒あんとバナナジュースを頼んだ。バナナジュースこれがまた薄い薄い。店にもよるらしいけどねー。山口と福岡のコメダ珈琲店はハズレかぁ。ついでに香椎浜イオンに行った。


色んな店が閉まってる中本屋は空いていた。本屋の隣にくっついている喫茶店も空いていた。モーニングをしているのだろうか。俺が美味しいから買ってと言ったアンパンマンのぶとうとりんごジュースを買ってもらった(ガキかな?)。小学生の時よく飲んでたんだけどこれがまた美味いんよ。

今週末の課題は数学のプリントだけだった!もう既に英語の宿題をやってた人達が絶望してた。あきなりが「ギリギリまで宿題やらない民が初めて得をした瞬間」と言っていた。たしかにこういう長所もあるんだな。

俺の部屋になる予定の部屋で今日は勉強した。割と快適だった。早く本格的なイスを買ってあそこを完全に俺の部屋としたいなぁ