時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の振り返りです
体育祭後だったからか月曜日がしんどい。一日が長く感じた。
朝、先生から新しい名札が配られた。先生がつけるような首から吊り下げるやつだ。みんな「これ邪魔と言っていた」じゅうけいが土日で親知らずを抜いたらしい。ほっぺた膨らんでない?ときいてきた。
外見は気にならないが言われてみれば…と返した。
「あと笑ったら痛いもん。」
ナタデココの話になった時俺が「俺この前ナタデココからバトン貰ったもんね」と威張ると、じゅうけいから「お前やめろ!もう喋るな!」
ともすけ「さすがに危ないw」
俺もさすがに悪いと思ったw
今日はMCなので部活なし!やった!
放課後そうまが先生に怒られていた件について陽キャ達から笑われていた。「俺ずっと笑いこらえとったもんw」「怒られた理由よw」Twitterを見てたらしい。
今日ユナイトをした通話できずTゆうとが攻められてたw
おやすみー!