週末の振り返りのお時間だぜぇ!!

6月になったね、そう、俺の誕生日の月だね!つまり俺の月だね!

6月は土曜からスタートとは言っても土曜補習授業を受けることになってゲンナリ(´-`)

新宮高校の文化祭が10時からあるから来いよとゆうきから言われてたんだが、皮肉なことに補習も10時から。Oゆうとと一緒に朝の電車で城東高校に行く。土曜日の登校は久々だな

二次関数の講座だった。2類も混ざっての講座だったので比較的簡単だった。補習が終わるやいなやゆうとに別れを告げ、新宮に行く5分後の電車に乗るために駅まで猛ダッシュ。電車に乗って新宮中央駅まで行く。12時30分に新宮高校の校門に着いた。



↑文化祭のパンフレット(新宮高校のhp web版)

しばらく待った後、りおとたいき、ゆうきと合流した。予想外だったのがそこにみおととだいがいた事だ。パズドラで転スラコラボが来ていて、これが強いだのあれが強いだの話していた。どうやらさっきまでバンドを見ていたらしい。くっそー俺ももうちょい早く来てたらみれたのにー!

その後ゆうきの先頭で新宮高校を見て回る。思ったよりも大きい。階段があるところが分かりずらい💦

どこかクラスの出し物やってみよと声掛けてみたがみんな既にいくつかまわったらしく、もういいって降りた。りおとたいきは食いもん買うと言って外に出た。ゆうきは新宮高校生なので出られず「ここに帳が降りとるんよ」とか言ってみおととだいと残った。俺もりお達について行ったが途中エディオンのモス行かね?と言い出して千早に帰る気だったので俺は新宮高校に引き返した。ゆうきとみおととだいで回ろうと思ったが、みおととだいもどこかに食いに行くと言い出したので結局ゆうきのシフトである新宮高校の図書室に行くことになった。

驚いたのが新宮高校にはかなりの漫画が置いてあったこと。ブルーロック、推しの子、進撃の巨人…

俺は読んでる途中だった進撃の巨人の14巻を読んだ。おもしれぇもんで。ゆうきのシフトが終わると時刻は2時。もう一般公開終了の時間だ。omg

結局出し物何一つ見ず文化祭を後にする。

土曜補習が最後まで悔やまれる。畜生が!

りおとたいきはその後エディオンでともひことポケカをする話だったらしい。俺も行くことにした。

りお「ともひこにはバヤシが来ること言ってないけん、サプライズだな」

おれ「喜んでくれるに決まってる」

俺がエディオンのカードゲーム場に着くとりおとたいきは「いぇーいサプラーイズ」と笑って拍手したともひこ「あ、あ、帰ります」

りお「おおおまてまてまて」

相変わらずのともひこの反応だ

腹が減ったので俺は1階に降りてモスバーガーでモスバーガーを食べることにした


人生三度目のモスバーガー

(ドリンクはオレンジジュース)

この調子だと2024年はあと30回ぐらいモスバーガー食うかもなw

おいしく食い終わって2階に戻る

俺を見るなりともひこは「帰ります」と同じ反応をしていた。その後俺の知らないやつが出てきた。ポケカの件で誘った福高生らしい。「あ、バヤシ先輩?」りお「お前来る日ミスったなw」

りお「福高ではお前の変態は有名やけん」おれ「言いふらしたのお前だろ」りお「ともひこも共犯」

インスタフォローされてて名前がわかった。けんしんと言うらしい。その後5人でポケカ買ったり、勝負したりした。俺は特にやることないしで4時に帰ることにした。そうたからマイクラの誘いが来たがゆうきとも約束しており迷った。結局ゆうきの方のマイクラをした。そうたには悪いけど俺は建築を完成させんと行かんのだ💦

結局思ったより進展せず。1時間だったが、結構時間かかるんだわこれ。マイクラって厳しいって

課題は少しだけやった。土曜日おしまい!


𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲(6月2日)

今日はイオンに行けた。行く途中で夏休みの沖縄旅行の話をした。日付を決めるのが難しいらしい。

ともひこがステメを変えてた。




上がともひこで下がHゆうきのステメである。(ゆうきって名前の友達が多すぎて書く時困るのはここだけの話)まふまふのベルセルクって歌が元。
ステメに歌詞を書く心情が俺には理解できないが…
にしてもともひこのティッシュだの内申だの俺をバカにしすぎだろ😠😠😠
辻褄合わせにバヤシを殺すな

今日は博多駅までお母さんを送れた。
課題も思ったより苦戦はしなかった。さて、寝るか!明日キツイぞ~
てなわけで今週末の振り返りでした。
書き終わった頃にはもう3日っていうね()