今日も今日とて城東高校の午後は体育祭練習だ。

今日はサイコロを使って遊んだ。

クラス対抗リレーの練習の時間になったのだが、女子はダンスをしてまさとはエッサッサと呼ばれる応援練習(だっけな?)に出ているため実質あいととと俺しかいないという(…)

バトンも足りてないし練習できんよね

あいともこれに同意して

「それw」

おれ「もう帰っていい?w」

あいと「帰っていいよw帰れ!バヤシ!」

まるでポケモンをモンスターボールに戻すサトシの「戻れ!フシギダネ!」の台詞に聞こえた

体育祭練習の帰り際、実行委員が前に立ってお菓子を持ってこないように注意された。明らかに師匠のことを言っている。昨日は5つも師匠から飴を貰ってしまった。他クラスのやつも「貝野様ー」と言って乞食をしていた。

先輩は今日もまた好みの女子の脚を見てニヤついている

放課後特にやることも無くナムwiki(韓国のwiki)を翻訳して関東地方に関する記事を見ていた。

あとで部活に行って広陵vs佐賀北の動画の編集をした。音源として今日黄ブロの人文字練習の時に流れたRADWIMPSの「君と羊と青」を使った

やっぱカッケー✨

映クリとして体育祭でカメラを持って撮影する時の説明があった。なかはらとまわることになりそうだ。けいごと仲のいい奴だ。

今日は帰るのがやや遅くなった。

夕飯は鮭ですた