今日は火曜日

朝の上善荘トイレ掃除はあいととまさとと3人で結構仲良くなってきたと思うグヘヘ(きも(()

今日の時間割

1時間目日本史

2時間目


   放課後はクリエイトアートへ。5組前でただのぶから昨日のLINEの話、オ○ホの話になった(汚ぇ話だ)TENGAよね?byただのぶwたけひとと変わらんなw写真撮影で上善荘が使えないらしいので2-13でやることになった。けいごははると、ちょうまる、ゆうき、ともすけとFortniteをやってたw(タブレットでやれる方法を見つけ出したただのぶの教えらしい)

俺は今日クリエイトアートでやり方を教えてもらうという話だった。結局2-2で結構教えてもらったw

13組に駆け込むと先輩方から話があってたそれを知らずに俺は

「やっぱ主役は遅れて登(ry」言いかけてやめた。あと言いたいことは想像つくだろう。この場を借りて言わせてもらおう

「やっぱり主役は遅れて登場だよねー!」

たけひと「お!主役が来たんでこいつを部長にしましょう」

待て待て部長決めの話かよ!💦

俺まだ入って半年も経ってないし絵下手だぞw

あきなりにけいごは2組でフォトナやってると言うと「人間のクズやん」言いすぎやろw

部長は改めてゆうまくん副部長はたけひとになった。

もうひとりはデカムラ(高村、でかいからそう言われてる)をたけひとが推していたがあべせんせいから女子1人おった方が良くない?という話で名前わからん!わかったら言う!人になった。

途中ユナイト部でユナイト甲子園の話になった。あきなりのタブレットから勝手に返信してあきなりからそなことを告げられたゆうとが「まじかよバヤシぶっ飛ばすよ」←クソ陰キャは黙ってろ

ゆうとまじウザイんだよな消えて欲しい(おっと失礼取り乱しました)

  クリエイトアートでシャニマスやってたたけひとが唐突にブリッジをしだす。テストで赤点とった時にショックで崩れ落ちてそのままブリッジする練習らしいw訳分かんねw

  クリエイトアートは去年に引き続き文学コミケを博多でするらしい。コミケとか行ったことないからわかんないけど行ってみたいんよねー!たけひととゆうたあきなり2年組は出るしかないっしょ!と乗り気だ。そして部誌のテーマは魔法となった。本当は好きな曲が投票数1位だったけど著作権を考慮した結果こうなったらしい。シェイミとコイルかな?口外しないように言われた( ・×・)オクチミッフィー

   遅ればせながら2組へ行く。HR委員長から「あいつら帰ったよ」俺もフォトナしたかったぜ😭

窓から除くとけいごとともすけ、はるとが中庭に映クリのメンツと居る。全員呼んで特にともすけにはタブレットが残ってるから戻ってくるように言った。3人とも上がってきた。HR委員にけいごは軽く挨拶。HR委員がカンカンと叩くヤツ(語彙力)をともすけが名札で真似し出す。つかたけひとって1年の頃HR委員だったらしいクリエイトアートで、「HR委員として3組の日常を収めてました」とタブレットを見せてきた(盗撮したかっただけだろ!!)

   中庭に降りるとさとき中心の映クリメンバーがどうやらカメラを持って集まっていた。

めがちゃんによるカメラの使いた方講座らしいこれは俺もやらねばということで参加。俺と同様今年度入った2年と1年生でダッシュしてくるめがちゃんたちをとることになった。手ブレをしないようにとミッションが課せられた。俺の番が来た。絶対綺麗に動画撮ってやるー!結果…「ボタン押してないやんけ!」痛恨のミス(´>∀<`)ゝてへ(じゃねぇよ)

気お取り直してTake2今度こそ取れた。めがちゃんは疲れた様子でいいんじゃない…とやったぜ☆

今回ので俺は2年と1年の奴らとちょっと懇意になった(仲良くなったことを懇意と書いていくスタイル。満州事変の記事を読んだせいだね)

終礼の始まり。ちょw俺のタブレットの検索画面の背景がアイドルの写真になってんねんけどw

ざけんなw誰やw検索履歴もアイドルとか美少女とかになっとるしw(結局犯人は分からず)(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

   終礼で先輩から体育祭に向けて写真撮影のため、これから練習が増えるであろう話があった。確かにそうかも。

走って43分の電車に間に合わせる。ギリギリセーフ!香椎駅に着く。今日はお父さんが遅い日でなんか買って帰れと言われていた。なんにしよーかなとふらついてると…モスバーガーがあるではないか!最近香椎駅の近くに出来たんだった!!モスに滑り込み、モスバーガーとポテトのMを買って帰る。香椎駅前広場には東南アジア系だろう、外国から出稼ぎに来た人が集まってわいわいしていた。

外国人では無いが前夜に香椎駅前ロータリーでバスの前でスケボしてたヤツいたからな。麻薬の取引もあるっていうし。ヒジョーニ!タタナイ!!👎

家に帰ったらお父さんがいないのでようつべを見ながらモスバーガーを頬張る。確か人生でまだ二回目なんだよな、モスバーガー食うの。

お父さんが帰ってきたー明日あるであろう単語の勉強をしてユナイトして寝るぜ!

おやすみ今日もおつかれー!♡