5月26日は、もかが我が家へ来てくれた日ですニヤニヤドキドキ

凛太郎と初めて会った日でもありますウインク


初めましての瞬間ウインク


最初は、見たこともない怖い顔で『シャーーーーーーッ‼️』って言ってた凛太郎ゲッソリあせるあせる


もかの人懐っこくて物怖じしない性格が、神経質な・・・、繊細な凛太郎には合っていたみたいでキョロキョロ






もかが来て5日目には毛繕いをしてくれるまでになりましたドキドキ


甘えん坊のもか凛太郎のことが大好きで、いつも凛太郎にくっ付いてまわっていましたニヤニヤ






現在↓

大きくなった今も甘えに行ったりしてますウインクラブラブ


もう5年も経ったんだと思うと、あっという間な気もしますが、お転婆なもかは、ケガしたりしてヒヤヒヤさせられることもありました滝汗あせる



これからも元気で長生きしてねウインク

我が家に来てくれてありがとちゅーラブラブ