年末に治ったカゼがまたぶり返し、1月に入ってからもカゼが地味に長引いて、ようやく調子が戻ってきたと思ったらもう1月が終わりそう滝汗あせる


凛太郎もかは元気ですウインク音譜


仲良くお昼寝中です


仲良く手を繋いでますデレデレ



ふたりして窓辺のカーテンをズタボロにする気のようですゲローあせるあせる


おふたりとも途中から設置した物は気になるようで、カーテンがボッソボソですゲローゲロー

お部屋が暗くならないようにと、透ける素材にしたのが失敗でしたチーン

まあ、100均なので、限界になったら買い換えるとします(ボッソボソでもまだ使う気満々ニヤニヤ)



先日の大雪で少しだけベランダに雪が積もったので、もかをベランダへ連れてってみましたニヤニヤ

去年かおととしに、初めてベランダに積もった雪を見たもかは、びっくりして逃げてしまったんですが、今年は少しだけ遊べましたニヤニヤ

ほとんど雪を踏まないように歩いてましたけどね笑い泣き




遅くなりましたが、今年も凛太郎もか共々よろしくお願いしますウインクにゃーにゃー