最近の凛太郎のお気に入りの場所ニヤニヤ


私のお腹の上滝汗あせる

仰向けで寝始めると、どこからともなく現れて7.5kgの体重で乗ってきます滝汗


向こう向きだとお尻がまあまあ目の前滝汗あせるあせるあせる

いいよいいよ、お尻向けてくれるのは信頼の証だからパーニヤニヤ



もかは遠くでじーっとこっちを見てます。

膝の上では寝てくれるけど、まだ凛太郎のようには寝てくれません。

来年は寝てくれるといいなデレデレ



凛太郎もかの湿疹もだいぶ治ってきましたニヤニヤキラキラ


凛太郎(ちょっと内股笑い泣き)



もか

もかはもう少しですグーニヤニヤ



凛太郎が舐めてしまうので効き目が遅いのか…🤔



あまりブログを投稿できないまま年末を迎えてしまいました滝汗

来年はもう少し投稿できたらいいなと…、今のところは思ってますニヤニヤキラキラ

皆さんのブログも楽しく読ませていただいています。

来年も変わらず、凛太郎もかをよろしくお願いしますニヤニヤラブラブラブラブ







良いお年をお迎えくださいパーウインク音譜音譜