ちょっと早いですが、凛太郎もかにクリスマスプレゼントを買ってきましたパーニヤニヤプレゼント


新しい爪研ぎです音譜



窓際に置いていた爪研ぎがボロボロになってきたので、いい加減に買い換えようってことで、クリスマスプレゼントにしましたニヤニヤ




近くで見ると縁がボロボロ滝汗

凛太郎もかも縁でしか爪を研がないので、縁だけボソボソゲッソリ




んー…🤔この向きで置くか…🤔



この向きの方が良さそう





夕方になってもかが初爪研ぎニヤニヤ音譜音譜



もかは気に入ってくれたみたいですニヤニヤチョキ





凛太郎はまだ上に乗ってくれません真顔あせる

明日には乗ってくれるといいけどウインク