もかが私の目の前に黙って座っていますニヤニヤ

これ、朝食べ残したカリカリの催促なんです。

鳴いたり、私の事トントンしたりせず、ただ黙って座っています。(机の上にカリカリの入ったケースがあると、それを落としたりしてアピールすることもありますニヤニヤ)



なぜか、残した分を食べる時は、器ではなく私の手からしか食べません。



凛太郎にゃー


凛太郎は少しずつ食べないと吐いてしまうので、度々こうやって催促に来ますニヤニヤ

最初は鳴いてアピールしますが、ちょっとスマホ見てたり返事しなかったりすると、こうやって手で髪の毛をぐしゃぐしゃにしてきたり、メガネを引っ張ったりします滝汗あと、見てるスマホを噛んだりしますゲロー(壊れるからやめてーーゲローゲローゲロー)


早く次よこせと言っています滝汗



圧強過ぎ滝汗あせるあせるあせる



ちなみに…キョロキョロ


もかは、おもちゃで遊んでほしい時も、おもちゃを持ってきて静かに待っていますデレデレ

でも、私の真後ろで待ってたりするので、しばらく気が付かずに放置してしまう時もありますゲロー


催促の仕方が両極端すぎるおふたりでしたニヤニヤチョキ音譜