以前のブログでも書いたことあるんですが、もかのトイレスタイルは向こう向きで用を足すスタイル


体が大きくなった今もこの位置でするので、3回に1回くらいのペースで外にダダ漏れですゲロー


もう一歩前へ行ってくれれば大丈夫なんですが、後ろのふちにお尻が乗っちゃうので、おしっこが外に矢印のようにピューって出てしまいますチーン




なので、私がいるタイミングにトイレへ行ってくれる時は、


まだ用を足す前に(用を足し始めちゃってから触るとびっくりして止まってしまうといけないので)、


ちょっと前へ押してあげますパーニヤニヤ



そうすれば、外へ飛び出さずに用を足してくれます滝汗


でも、いつもいつも見てることもできないので…キョロキョロ




前後ろの向きを変えてみましたグッド!ニヤニヤスター


これでうまくいかなければ、また別の方法を試すしかありません真顔

凛太郎は、前に手を置いて用を出すスタイルなので、手前側が高くなって大丈夫かなぁって思ったんですが、







うまいこと順応してくれましたグッド!ニヤニヤ音譜音譜



肝心のもかはというと…キョロキョロあせる








上手にできましたグッド!デレデレクラッカークラッカークラッカー


もう一個のトイレも


上手にできました合格合格合格合格合格


今のところ失敗なしです♪

よかったーウインク音譜音譜



ちなみに、大きい方うんちは、


カバー付きのトイレで、前を向いてします。隠してしたいんでしょうかニヤニヤ


ひとまずこれで安心です😮‍💨