今日は、10時頃から雨が降り出し、ただいま大雨ですあめ



今日は珍しく、凛太郎が膝の上に来てくれましたニヤニヤドキドキ

いつもは、もかが膝の上で、凛太郎はこたつの中の私の足の上滝汗あせる


なぜ凛太郎がここにいるかと言うと、もかさんがこたつの中で寛いでるから。

ひとりで寛ぎたいみたいで、一旦こたつの中に入ったんですが、もかがいたのでそのまま出てきて私の膝の上に来ましたニヤニヤ


一緒に寝ればいいのに真顔

凛太郎は、気分じゃない時は、もかが寄ってきてもさっと逃げますゲロー


自分で散々避けてたくせに、全然来てくれないと気になるみたいで・・・キョロキョロ


↑これは昨日の夜。

自分の方に来てくれないと気になる、あまのじゃくな凛太郎ニヤニヤ


もかはいつでも一緒にいたいみたいなんですけど、あまりにも避けられるので、最近はあまり一緒に寝てるとこ見れませんチーンハートブレイク


一緒に寝てあげればいいのに凝視あせる



もかが入ってきたら、速攻で出てきた凛太郎滝汗あせるあせる