今日は風もなく暖かかったので、凛太郎もかと一緒に日向ぼっこをしましたパーニヤニヤにゃーにゃー晴れ


この前、眩しそうだったので、今日は日陰を作りましたニヤニヤ音譜






相変わらずのんびりまったりな凛太郎ニヤニヤ


今日は、もかもテント(?)の中でまったり過ごすことが多かったです。


ちょっと運動しないとぽっちゃり気味になってきたので、猫じゃらしで遊びますウインク音譜


今日は珍しく凛太郎も反応したので少し遊びましたニヤニヤ音譜






凛太郎と一緒に寛ぎたいもかウインク

テントの中の凛太郎の様子を伺いますニヤニヤ





行ってみたけど、凛太郎はひとりでまったりしたかったようで…キョロキョロ






ひとりぼっちチーンハートブレイク




もかさん残念真顔あせるあせる









今日は一緒に日向ぼっこはできなかったけど、たくさん遊んだので、珍しくもかもまったりしていました。









部屋に戻ってから少しくっ付けて満足げなもかさんですウインクラブラブ