昨日は天気も良く暖かかったので、久しぶりにベランダで日向ぼっこをしましたパーニヤニヤにゃーにゃー晴れ




一応、防寒で服も着て、今日は2時間程のんびり過ごしましたニヤニヤ




凛太郎はブルーがよく似合うデレデレドキドキ

今まで着てたセーターがキツそうだったので、セールで買いました音譜



もかはほんとはピンク系がよかったけど売り切れだったので、グレーにしました。これはこれでかわいいのでよかったですニヤニヤ





凛太郎は、ほぼ動かずのんびりしてましたが、もかは久々にたくさん動いて楽しそうでしたウインク




↑遊びすぎてちょっとおねむですちゅーラブラブ



一瞬のモテ期ちゅードキドキドキドキドキドキ







凛太郎はずっとおねむです笑い泣きDASH!DASH!DASH!






部屋に戻ったらよっぽど遊び疲れたのか…キョロキョロ


毛繕いからの





爆睡ウインクラブラブ