癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は2022年2月22日ということで、いつもの年よりねこの日が盛り上がっていますねウインク音譜

どこかのイベントに行ってみようかと思いましたが、行きたいと思うのは東京や大阪真顔あせる
遠出はちょっとやめておいて、今日は凛太郎もかと一緒にゆっくり過ごしたいと思いますパーニヤニヤにゃーにゃー

なのに…キョロキョロあせるあせる






もかは窓際にいて全然来てくれませんチーンハートブレイク呼んでも無視ですゲローゲローゲロー




昨日、あれから私の膝の上で爆睡しているもかの隙を狙って爪を切ろうとしたら(やめとけばいいのに滝汗あせるあせる)


もか爆睡中


これだけ爆睡してても、爪を触ると殺気を感じるのか、



爪を隠してしまいましたゲローゲローゲロー


今日は警戒してなかなか来てくれませんチーンハートブレイク



凛太郎はというと…キョロキョロ




近い…滝汗あせる

ただのご飯の催促ですゲロー