最近もかがよく毛玉を吐きます真顔あせる(凛太郎は普段からよく吐くので、毛玉だけを吐くことはありません)

毛玉とはいえ、4日位続けて吐くとちょっと心配になります真顔


まだ寒い日が続いているので、洗ってあげて風邪ひいてもいけないので、ブラッシングをすることにしました。



ブラシだと逃げちゃうので、久々にグローブ登場🧤キラキラ


ふたりともブラッシングは嫌いじゃないので、まぁまぁ取れましたグッド!ニヤニヤキラキラ



↑ブラッシングが気持ち良すぎて爪研ぎするもかさんニヤニヤラブラブ



凛太郎も気持ち良くてリラックスデレデレラブラブ



凛太郎の場合は、気持ち良すぎてグローブを噛みますゲローあせる




甘噛みならいいんですけど…キョロキョロ





グローブ突き抜けてるからやめてーーーー‼️ゲローゲローゲローゲローゲロー




リラックスできたみたいで、ふたりで外を眺めてますデレデレラブラブ


毛玉を吐くのが減りますようにウインク