凛太郎もかの尿に結晶がみつかってからは、うちの子記念日くらいしかおやつもあげてないので、その代わりにおもちゃを買ってきましたパーニヤニヤ


遊びながら歯垢も落とせるというおもちゃうお座うお座


凛太郎もかは、フェルト系のおもちゃは食べてしまうので(ゲロー)、おもちゃ選びも気を使います滝汗

取り合いにならないように2個買いましたニヤニヤチョキ音譜


またたびの匂いがするのか、早速興味を示してくれましたニヤニヤ







もかさん、どっちも一緒だよパー滝汗あせる



結局、1個のおもちゃをふたりで追いかけ回していますニヤニヤDASH!





トンネルの中から・・・



外にあるおもちゃをつついて遊ぶ凛太郎ニヤニヤ




結局、またふたりで一つのおもちゃで遊び始めましたウインク音譜