今日は日中暖かくて風もなかったので、久しぶりにベランダで日向ぼっこをしましたニヤニヤにゃーにゃー晴れ


普段暖房の効いた暖かい部屋の中で過ごしているので、ベランダへ出る時は防寒の為に服を着せますニヤニヤ(極度の過保護&心配症ゲロー)



ちょっともかさん・・・



だいぶちんちくりん滝汗あせるあせる

大きくなったねニヤニヤあせるあせるあせる



凛太郎は相変わらずムチムチ滝汗





ちょっとふたりともきつそうなので、昔買ってサイズが大き過ぎて着てなかったセーターに替えてみることにしますパーニヤニヤ




もかさん、ちょっと大きいけど前よりマシかな。




あ・・・滝汗、やっぱり大き過ぎゲロー

このセーター、首回りが異様に大きいんですよね滝汗あせるあせる





脱皮笑い泣きDASH!DASH!



脱げちゃったゲロー爆弾爆弾爆弾





昔のに替えましたニヤニヤ




今日は1時間くらい日向ぼっこが楽しめましたウインクにゃーにゃー晴れ