今年も残すところあと1日ニヤニヤ

今年は、凛太郎もか両方が尿検査で結晶が見つかり、心配な時期もありました。

結晶ができやすい体質なのか、1ヶ月毎の尿検査で未だ多少の結晶が混ざったりするので、これからも気を付けて見守っていきたいと思いますパーニヤニヤキラキラ





ツンデレだけど実は甘えん坊の凛太郎にゃー





好奇心旺盛だけどビビリなもかにゃー


今年もわんぱく坊主の凛太郎と、おてんば娘のもかに会いに来てくださりありがとうございましたウインクラブラブ


また来年もよろしくお願いしますニヤニヤ音譜


皆様のブログを拝見するのも楽しみにしております。

良いお年をお迎えくださいウインク