窓際で寛ぐ凛太郎と一緒に寛ぎたいもかさんニヤニヤ


凛太郎のいる場所はふたり乗るとぎゅうぎゅうで、だいたいもかが行くと凛太郎が別の場所に行ってしまうので、なかなか2ショットが見られないのです真顔



行こうかどうしようか様子を伺うもかさんニヤニヤ




右から様子を伺ってみたり




上から行ってみようかと考えてみたりニヤニヤ




一旦上に上って、外を見るフリをして凛太郎の気をそらす作戦に出たもかさん笑い泣き




やっぱり、もう一回下りてきましたニヤニヤ






凛太郎がトイレに行っても諦め切れないご様子のもかさん笑い泣き




しばらくしたら・・・キョロキョロ











なんとか今日は隣に入れてもらえたみたいですデレデレラブラブラブラブ





よかったね、もかちんウインクラブラブ




この後も

ハンモックへ移動して一緒に寛いでいましたちゅー音譜